

お久しぶりです

PS3ばかりやってRED STONEは全然触ってませんでした

PSフレンドからの情報でバージョンアップがあるそうなので一応記事にしておこうかな~と更新してみます

http://www.4gamer.net/games/018/G001877/20091018002/
これが記事です
新ダンジョン 転職 新キャラクター

良い感じになりそうですね
転職が気になる リューガンのlv上げなければ・・・

攻城戦

終わりました
結果は勝利です

750のランサや、750のアチャや
ディスペやらキツかった・・・

ノックバック抵抗を付けないとダメですねぇやっぱ
いつもはランサで吹っ飛ばされたりする攻撃を受けないもんだから

来週も攻撃側になりたいもんですなー

わーい

わーい
『プチポータル・スフィアー』[3時間期限版]
 『魔力解除キット[取引不可]』『400サービスポイント』の
 買い物カゴへの進呈・サービスポイントの付与が
 6/18(木)の定期メンテナンス時に完了しましたことをご報告いたします。

ゲットン プチポタゲットン

魔力解除キットってなんぞや?水色をノーマルに戻す奴かいな?
まぁそんなのは置いといて サービスポイントとプチポタがうれしいな
いつ使おう・・・何買おう・・・

ダメオンマジック

今日は11時40分からギルド戦でした
10分前に準備し終わってPCを再起動してきました
TV見ながら作業をしてると42分にログイン画面に@@

残り3分で会場まで行かねば!
幸い、ギルドホールに居たんで古都に出て会場に行けば良いだけ・・・

ここでダメオンの攻撃を受けました
ローディング画面で3分も待たされた挙句鯖落ち

えぇ出れませんでしたよ

ダメオンのバカー!ヽ(`д´)ノ
せっかく準備してやる気ばりばりだったのにどうしてくれんだ!

まぁそんな話は置いといて
今メインクエ4がチャプター5の最後 アンジーに会え です
この次がティアメスかなぁわくわく

あ、ランキングが有るみたいなんで登録してみた
レッドストーン・ブログ

レッドストーン
ゲーム・ブログ・ランキング

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

CURURUよりFC2へ

前のブログがサービス停止になるためこちらにお世話になる事にしました

とりあえずRED STONEの橙鯖(オレンジ・ガーネット)で活動中のギルド
†ETERNAL∞MIND†の初代ギルドマスターが書いている日記?です

現在はIN率低下の為、他の人に任せてから ずっとその人に任せてます(*'ω')
これからもよろしくね!

とりあえずリンクの仕方 何が出来るのか詳しく調べないとなぁ

これからはこちらに書いていくので宜しくお願いします

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

